この季節になると肌を露出する機会も多くなりたるんだボディが気になって仕方がないという人も少なくないかと思います。

そこで今回は私も体験済みのとっておきのサプリメントを紹介します。

ただのサプリメントと侮るなかれ・・・一度試すとすごさが分かると思います。

それくらいすごい!と思ったサプリメントです。

リーンフレームは食欲抑制と脂肪燃焼に優れたサプリメント

ダイエットをするにあたって苦労する人が多いのが食事制限だと思います。

早く結果を出そうと躍起になって制限をしすぎてしまい、余計に食に対する欲求が過剰になって暴飲暴食でふり出しに戻るなんて経験がある方も多いのではないでしょうか?

ダイエットにとって最大の敵は過剰な食欲です。

食欲が過剰になることによって暴飲暴食をしてしまい自責の念に駆られる・・・

痩せよう!とポジティブな気持ちで始めたのにネガティブな気持ちになってしまってはダイエットもスムーズに行えません。

こんなときに役立つのがリーンフレームです。

リーンフレームは食欲を抑制してくれる効果や脂肪を燃焼してくれる効果が期待できます。

リーンフレームに含まれる共役リノール酸のおかげで脂肪を溜め込まず筋肉の成長を期待できたりと、万能なサプリメントです。

共役リノール酸ってなにがすごいの?

共役リノール酸には筋肉の成長を助けるほか、筋肉への栄養を効率よく運んでくれたり、脂肪を燃焼してくれる効果が期待できます。

さらには脂肪を溜め込まないように働いてくれるんですね。

共役リノール酸が発見されたのが2000年代に入ってからなのですが現在では色々なサプリメントでも配合されるくらいメジャーになりつつある成分なんですよ。

あまり聞いたことが無い名前のサプリメントだけど?

リーンフレームが日本で殆ど名前を聞いたことがないのも当然です。

実はリーンフレームはダイエットサプリメントの本場であるアメリカに会社を構えるEXAFITという会社が販売しているダイエットサプリメントなんです。

そして、何故私がリーンフレームの購入に踏み切ったかというと・・・美容外科などでも処方されている”BBX”というダイエットサプリメントよりも価格面や効果が優れているからでした。

”BBX”は一世を風靡するほど優秀なサプリメントでしたので、名前は聞いたことある人も多いと思います。

でもその”BBX”に含まれている成分と同じ成分がリーンフレームにも含まれているほか、”BBX”には含まれていない共役リノール酸が配合されています。

そうやって出来上がったリーンフレームは食欲を抑制しながら脂肪の燃焼も期待できるという夢のようなサプリメントなんです。

気になるコストパフォーマンス

いつも購入しているオオサカ堂ではBBXサプリメントが5100円に対して、リーンフレームは4700円で購入することができます。

続けやすさも考えたら少しでも安くて効果が高いサプリメントのほうがいいですよね。

BBXも試しましたが、私は価格面や効果面で考えても断然リーンフレーム派になりました^^

リーンフレームを服用するにあたっての注意点

リーンフレームは食欲抑制効果が期待できますが、口寂しさで何かを無意識に食べてしまう人にはあまり向いていないかもしれません・・

偽の食欲と本当の食欲を意識してリーンフレームを摂取することが大切なので、口寂しさ(偽の食欲)を感じた場合、まず一呼吸置いてから、自分は本当にこの食べ物を欲しているのか自分自身に問いかけてみてください。

答えがノーなら食べる必要のないものだからです。

どうしても口寂しさが気になる場合はガムをかんだり、温かい飲み物(お茶やお味噌汁)を飲むのも一つの方法です。

特に温かい飲み物は胃腸を温めてくれるので意外と口寂しさや食欲も落ち着くんですよ^^

リーンフレームの飲み方

一日三錠を朝昼晩に服用しましょう。

早く効果を出したいからと言って一日三錠を超えて摂取しないように注意してください。

どんなにいいものでもたくさん摂れば効果につながるというものではなく、逆に毒になってしまいます。

リーンフレームを飲んでいる安心感に身を任せすぎないで!

リーンフレームは食欲抑制効果や脂肪燃焼などの効果が期待できますが、その効果に甘んじてしまってはいけません。

いくら万能と言っても限度を超えた暴飲暴食などを繰り返していれば体重は減ることはなく増えると思います。

常に意識して食事内容にも気を配るようにしましょう。

今ではカロリー計算が簡単にできるアプリなども無料で配布されているのでアプリを使ってカロリー計算することをルーチンワークにすることをおすすめします。

運動が苦手な方は激しい運動はひとまず置いておいて、朝起きてからと夜寝る前にストレッチをすることを意識してみてください。

ベッドの上で気軽にできるので普段運動をしない方でもストレッチは日常に組み込みやすいと思います。

購入はコチラから⇓⇓