最近では女性でも体を鍛える人が増えてきていますね^^

かくいう私もその一人です。

30代を迎え体力的にも衰えを感じ始め、少しの不摂生でもボディラインの崩れが目に見えるようになってきてしまいました^^;

ボディラインの崩れって何も太った痩せたというだけの単純なお話ではありません。

体型を支える重要な筋肉の低下によって引き起こしているのです。

でも一般的な食事制限では筋肉の低下を引き起こすので、”ただ痩せただけ”ではいい体型は作り出せません。

そこで”スピロテロール”というアナボリックステロイドが役に立つんです。

アナボリックステロイド!?って聞くと驚かれるかもしれませんが、飲んだだけで筋肉もりもりになったり、副作用てんこもりな超危険な薬物というわけではありません。

実は正しく利用すれば副作用もなく優秀なダイエットのお供になってくれるんです。

それでは気になるであろう具体的な効果や副作用などを紹介していきますね。

スピロテロールってなに?

スピロテロールはアナボリックステロイドの一種(厳密には喘息治療のお薬)で、筋肉を落とさずに脂肪燃焼が期待できます。

分かりやすくその効果を例えるなら<一日に何もしなくても有酸素運動を4時間している>みたいなものです。

だから飲み始めると体が熱くなり、心拍も少し早くなったりします。

ちなみにスピロテロールと一緒によく使われるのがリオサイトメルで、リオサイトメルは更に脂肪燃焼効果が高いと言われています。

リオサイトメルについてはコチラからどうぞ→『フルマラソン級に脂肪燃焼してくれる!リオサイトメルの効果と使い方』

スピロテロールの何が凄いの?

スピロテロールの特出すべき点は、何と言っても筋肉を落とさないことです。

ダイエットでリバウンドする原因の90%は筋力不足によるもので、普通の食事制限で痩せた場合は落ちた8割近くが脂肪ではなく筋肉だと言う事をご存知ですか?

筋肉が少なければ少ないほど体の代謝は下がり、一日の総消費カロリーが減ってしまいます。

更に人の体は環境に適応しようとする力があり、あまりにも基礎代謝が下がりすぎると少しでもエネルギーを蓄えようとするのです。

このような状態になると・・・

食事制限だけでダイエット→筋力が減り基礎代謝が大幅ダウン→普段の食事に戻す→脂肪だけが増えてリバウンド・・・という悪循環になってしまうんです。

そこでスピロテロールで筋肉を落とさずに痩せると、基礎代謝が下がらずにリバウンドを防げるという寸法なのです。

スピロテロールの使い方

スピロテロールを例に簡単に使い方を説明します。

一日に服用するスピロテロールは初めのうちは1錠に留めるようにしてください。

朝空腹時に半錠(ピルカッターで1錠を半分に割ったもの)、夜の空腹時にまた半錠飲むようにすると効果的です。

ピルカッターの購入はこちらから⇓⇓

これを2週間続けます。

またスピロテロールは使い続けると体に耐性がついてしまうので、2週間続けたら2週間休薬期間を設けるようにしてください。

スピロテロール使用時の注意点

スピロテロールを使用している時は心臓への負荷が強くなりすぎるので、有酸素運動はしないようにしてください。(走ったり、エアロバイクやダンスなど)

運動をする際は無酸素運動にしましょう。(ダンベルなどを使った低回数の加重トレーニングなど)

スピロテロールの購入はこちらから⇓⇓